保科のゆかりん

この間の日曜日にまた一つ大人になりました。もうそろそろ誕生日が憂うつな歳になっています^^;ww
誕生日の当日にはケーキでお祝いとかしなかったんで休日に美味しいと人気のケーキ屋さんでたくさんケーキを食べに行きます(σ≧▽≦)σ
それと、自分の誕生日だから長年使ったボロボロの携帯をスマフォに変えて、欲しかったコートを手に入れて、大好きなカフェバーにも行くことができて、
去年以上に充実しまくりの誕生日になったと実感しています!
昨日、仕事が終わった後にプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、自分でもビックルするほど焼き肉をたべましたワラ
いつもこんなに楽しい誕生日だったらいいな。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。12時まで寝てふにゃふにゃして片付けや掃除をしてユニクロでスウェットを買って帰りました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。